韓国釜山在住yono's blog

韓国釜山に嫁いで3年目の日韓夫婦。韓国生活・観光スポット・韓国グルメのお話等

【釜山_機張】5階建て!プール付きのオーシャンビューカフェ

こんにちは!韓国釜山在住のyonoです!

 

最近出来たばかりというオーシャンビューのカフェに行ってきたのですが、とても良かったのでご紹介したいと思います!

釜山のお隣、カニで有名な機張(キジャン)にあるカフェです!!

 

 

カフェ概要

カフェの名前は씨앤트리(Sea and Tree)です!

釜山の隣にある機張(キジャン)という場所にあります。

釜山からは車で1時間程の所です!

この地域は少し前からおしゃれなカフェがどんどんできているのですが、ここもその一つです!

 

f:id:yono0610:20200429152149j:plain

f:id:yono0610:20200429152146j:plain

 

最近できたばかりのカフェなので、新しくてとても綺麗です☆

5階建て+野外にも席があって、かなり大規模なカフェです!

f:id:yono0610:20200429152144j:plain

NOキッズゾーンとキッズゾーンに分かれているので、快適に過ごせると思います♪

 

このカフェはちょっと変わっていて、カフェの横にはペンションもあって予約すると泊まれるみたいです!

プールもあったりして、他のカフェとはちょっと違うカフェです♪

詳しくはお店のHPに写真もたくさんあるので、見てみて下さい♡

 

☆HP

http://xn--oy2b13sffn91c.com/

 

メニュー

1階には注文カウンターがあります↓

f:id:yono0610:20200429152143j:plain

ブランチメニューやケーキ等もあります↑


飲み物のメニューはこんな感じ↓
f:id:yono0610:20200429180046j:image
コーヒーは5,500₩、ラテ系は6,000₩~という感じです!

他にもエイド、スムージー、紅茶等々…!

f:id:yono0610:20200429180042j:plain

f:id:yono0610:20200429180039j:plain

 

1階の注文カウンターの横にはパンコーナーもありました!

f:id:yono0610:20200429152140j:plain

どれも美味しそう~!!

 

席が多すぎてどこに座るか迷う!(笑)

1階で注文したら、次は席選び!

5階建てで席がたくさんあるので、どこに座るか迷いました!

 

※人が多くて写真が撮れなかった為、お店HPよりお借りしました。

f:id:yono0610:20200429181043j:plain

f:id:yono0610:20200429181040j:plain

f:id:yono0610:20200429181038j:plain

f:id:yono0610:20200429181035j:plain

f:id:yono0610:20200429181033j:plain

f:id:yono0610:20200429152135j:plain

 

やっぱりソファー席や、海が見える窓側の席は人気でほぼ埋まっていました…

私達はとりあえず空いてる席に座ったのですが、窓側の席が空いた瞬間、移動しました!!(笑)

 

海のすぐそばなので、この日は風が強くて寒かったですが、

天気のいい日は外の席もいいですよね♪

f:id:yono0610:20200429152131j:plain

 

海を見ながらゆっくりおしゃべり♪

f:id:yono0610:20200420131049j:plain

私はアイスカフェラテを頼んだのですが、美味しかったです!!

デザートのケーキと一緒に、海を眺めながらみんなでおしゃべり♪

かなり癒されました♪

 

ケーキを食べた後は、カフェの一階に移動して海辺を散歩しました♪

f:id:yono0610:20200420131111j:plain

右下にちょっと写っているのはプールです!夏には利用できるみたいです♪

f:id:yono0610:20200420131121j:plain

 

この日は曇りでちょっと肌寒かったですが、天気がいい日にまた行きたいです♪

 

行き方

【お店の名前】씨앤트리(Sea and Tree)

【営業時間】10時30分~11時

【住所】부산광역시 기장군 일광면 일광로 808

 海雲台駅からタクシー利用時、約30分(20,000₩程)

※公共交通機関利用時

동해남부선(東海南部線)일광역(日光駅)下車後 → 마을버스(マウルバス) 기장군(キジャングン/機張群)3番, 일반버스(一般バス)188, 182, 180番乗車→ 새끝(セックッ) 停留場で下車後 徒歩約7分