韓国釜山在住yono's blog

韓国釜山に嫁いで3年目の日韓夫婦。韓国生活・観光スポット・韓国グルメのお話等

【釜山₋影島】ヒンヨウルマウルのインスタ映えピンクカフェ♡


こんにちは!韓国釜山在住のyonoです!

 

影島(ヨンド)のヒンヨウルマウル、最近新しいカフェがどんどん増えています☆

最近天気も良くなったので、おしゃれなテラス席があるカフェに行きたくて事前にネットで調べたカフェに行って来ました♪

 

 

ピンクの建物が目印!

カフェの名前は흰여울비치(ヒンヨウルビーチ)です!

ピンクの建物がかなり目立ってました♡

f:id:yono0610:20200324144709j:plain

 

店内のインテリアもめちゃめちゃ可愛いです♡

f:id:yono0610:20200324144830j:plain

 

メニューはこんな感じで飲み物は種類豊富、ケーキ等のデザートもありました☆

f:id:yono0610:20200324144825j:plain

 

私はカフェラテ、旦那はアメリカーノを注文しました!

f:id:yono0610:20200324144839j:plain

ラテは美味しかったですけど、アメリカーノはかなり薄くて私にはちょっと…

 

普通のアメリカーノを注文したのですが、メニューにシグニチャーアメリカーノというのもあったので、そっちはまた違う味なのかな?!

気になる...!

 

おしゃれな店内♪

ここはケーキ等のデザートが置かれてるコーナー↓

f:id:yono0610:20200326134629j:plain

 

ピンクの壁がすごく可愛い♡

f:id:yono0610:20200326134634j:plain

 

大きな窓もあって、海もばっちり見えます☆f:id:yono0610:20200324144821j:plain

イスやテーブルも木を基調とした物が落ち着く雰囲気♪

 

一階で注文して下の階に降りて行くと、また席があります♪f:id:yono0610:20200324144803j:plain

 

ここは緑の壁でまた違った雰囲気です♪

f:id:yono0610:20200324144800j:plain

 

ここにも大きな窓があって海が見渡せます!

f:id:yono0610:20200324144706j:plain

この日は天気が良くて、本当に海が綺麗に見えました♪

 

どこで撮っても写真映えなテラス席♪

私はインスタグラムでこのテラス席を見て、ここに座る為にこのカフェに来ました!(笑)

海が近いので風がちょっと強いのと、天気が良かったので日差しが強かったのもあったからか、テラス席に座っている人はいませんでした!

ラッキーと思って好きな席を選んで座っていたのですが、15時頃になるとテラス席も満席になっていました!

 

f:id:yono0610:20200324144757j:plain

 

横になりたかったのでこの席に座ることに↓!!

f:id:yono0610:20200324144725j:plain

 

ピンクの壁が可愛いですよね!写真映えするスポットですよね♪

f:id:yono0610:20200324144746j:plain

 

ここもすごく可愛く可愛い席でした♡

f:id:yono0610:20200324144744j:plainf:id:yono0610:20200324144733j:plain

 

テラス席に出て海を背景に写真を撮ってる人もかなり多かったです!

もれなく私もたくさん撮りました☆(笑)

 

f:id:yono0610:20200326134651j:plain

海が見渡せて気持ちいい~!!

テラス席、解放感があってとても良かったです!

これからどんど暖かくなるので、また行きたいと思います♪

友達や家族が釜山に遊びに来たら連れて行きたいです☆

 

行き方

【お店の名前】흰여울비치(ヒンヨウルビーチ)

【営業時間】11時~20時

【住所】부산광역시 영도구 영선2동 절영로 236

 南浦洞のロッテ百貨店からタクシーで7分、ロッテ百貨店前のバス停(영도대교7番)からバスで約16分です!