韓国釜山在住yono's blog

韓国釜山に嫁いで3年目の日韓夫婦。韓国生活・観光スポット・韓国グルメのお話等

【ソウル旅行】梨泰院(イテウォン)美味しい😋ブランチカフェ♪

 


 こんにちは!韓国釜山在住のyonoです!
 
コロナの為、引きこもり生活が続いていて外にも出てないのでブログのネタが…(笑)
ということで、昔のソウルに行った時食べた美味しいブランチカフェについて書いていきたいと思います♪
 
このお店本当に気に入って、次ソウルに行く機会があれば絶対にまた寄りたいお店です♡
 

 

 

梨泰院にあるブランチカフェ

お店の名前はThe Flying Pan Blueと言います!

このお店はオーストラリアの食卓をイメージしたそうです♪
 
☆お店のインスタグラム↓
外観

 
 
店内はこんな感じの雰囲気です♪

f:id:yono0610:20200302131155j:plain

 

開店時間(日曜朝10時半)に合わせて行ったのですがすぐ満席に!

場所柄、お客さんは7割外国人!まるで外国にいるみたいでした♪

 

メニュー

f:id:yono0610:20200302141153j:plain
値段はちょっとはりますが、梨泰院という場所柄こんなもんなのかなぁ…と思いました。
ブランチメニューはたくさんメニューがあって迷いましたが…
 
私はアボカドチキンサンドウィッチ17,000₩を注文しました!f:id:yono0610:20200302131740j:plain
写真では分かりにくいかもしれませんが、けっこうなボリュームです!
パンの中には具がたっぷり詰まっていました☆ 
 
 
旦那はエッグベネディクト
上のトッピングはハムかサーモンか選べてハムにしてました!16,000₩~17,000₩

f:id:yono0610:20200302131722j:plain

f:id:yono0610:20200302131704j:plain

 
どっちもすごく美味しい!そして量めちゃめちゃ多い!! 
 
 周りの外国人は朝からビール飲みながらブランチ☆すごいな~!
 
料理美味しくて、雰囲気も好きだったので、またイテウォンに行く機会があれば行きたいお店です♡
 
 

行き方

【お店の名前】The Flying Pan Blue

【営業時間】9時~21時(年中無休)

【住所】서울특별시 용산구 이태원1동 이태원로27가길 13