韓国釜山在住yono's blog

韓国釜山に嫁いで3年目の日韓夫婦。韓国生活・観光スポット・韓国グルメのお話等

自己紹介

 初めまして!

f:id:yono0610:20190418091730j:plain

 

自己紹介

 

韓国の釜山在住のyonoと言います!

(yonoというのは、韓国語で"サーモン"という意味です。

 私、サーモンが大好きなので…笑)

 

2017年に韓国人の旦那と結婚して、韓国の釜山に住んでいます!

今、韓国生活3年目になります。

私は20代、旦那は30代の年の差日韓夫婦です!

 

好きなことはカフェ巡りと、おいしいお店探し、読書です!

韓国は最近おしゃれなカフェが多いので、カフェ巡りをするのが至福の時間です^^

 (コーヒーが大好きです♡)

 

 

これから…

 

このブログでは韓国生活で感じたこと、韓国のおすすめ観光スポット、おいしいお店、おしゃれなカフェ…等々、更新していきたいと思います!

  

私もブログを読むのが大好きなので、これからみなさんのブログに遊びに行きたいと思います☆ 

宜しくお願い致します☆