韓国釜山在住yono's blog

韓国釜山に嫁いで3年目の日韓夫婦。韓国生活・観光スポット・韓国グルメのお話等

【釜山雑貨屋】女の子は絶対好き♡光安里にある可愛い雑貨屋さん

 

こんにちは!韓国釜山在住のyonoです!

 

今回は広安里(クァンアンリ)にあるとても可愛い雑貨屋さんをご紹介します!

最近インスタグラムでも人気で、釜山のおすすめ旅行スポットでも上位で出てくるお店です☆

雑貨が好きな方にはおすすめです♡

 

 

LOVE IS GIVING概要

お店の名前はLOVE IS GIVINGです!

釜山・光安里(クァンアンリ)にある雑貨屋さんです!

地下鉄2号線光安駅から徒歩8分で、光安里海水浴場からは徒歩6分の所にあります!

住宅街の中にあるので、行きながら「ここで合ってる?!」と思うかもしれません^^

 

白い建物が目印です♪


f:id:yono0610:20190622140903j:image

土曜日お昼12時頃に行ったのですが、中には人がたくさん!

f:id:yono0610:20190622140912j:image

 

外からもおしゃれな雑貨がちらり♪
f:id:yono0610:20190622140927j:image

 

価格帯

価格は(私の感覚では)安くもなく高くもなく…という感じでした!

例:アクセサリー5000₩~、ポーチ9500₩~みたいな感じです☆


f:id:yono0610:20190622140938j:image

 

どんな雑貨があるの?!

 

雑貨はいろいろな種類があって、造花、文具、アクセサリー、ポーチ、かばん等がありました!

一番人気のチューリップの造花

チューリップの造花が一番人気商品みたいでした!

お客さんほとんどが買っているし、インスタグラムでこのお店を検索したらほぼほぼチューリップの写真が出てきます!

 

お店のインスタグラム↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#무지개튤립 오늘 정말 많은 디엠을 받고 있습니다🥺🙏🏻 감사드리면서도 튤립 재고가 넉넉해서 배송 진행을 준비하였는데 금방 품절될 것 같아 걱정이 됩니다 택배 배송 주문은 내일 수요일 오후(낮) 12시까지만 받아야할것 같습니다 죄송합니다🙏🏻 대부분 남자 고객님께서 연락을 주시는데 정말 로맨틱하십니다🥰 사랑을 잘 전하실수 있게 더욱 아름답게 만들어 보내드릴게요 - 🚚택배 발송 안내🚚 내일 수요일 오후(낮) 12시까지의 주문건만 택배 발송 가능합니다 🚨랜덤 컬러로 발송되며 블루 튤립은 품절되었습니다🙏🏻

LOVE IS GIVINGさん(@loveisgiving)がシェアした投稿 -


f:id:yono0610:20190623172412j:image

1本(2500₩)、9本(15000₩)でした!

 

こんな風にパステルカラーで花束を作っても可愛いですよね♡

f:id:yono0610:20190622141041j:plain

 

文具

パステルカラーのカード♪
f:id:yono0610:20190622141010j:image

光安里海水浴場がデザインされているものもあって、釜山旅行のお土産にもいいかもしれません♪

可愛すぎて買うか最後の最後まで悩みました><

 

メモ用紙やシール、ペン等もありました♪

f:id:yono0610:20190622144210j:plain

シールは、可愛いくまのデザインの物が多かったです♪


東南アジア雑貨

ベトナム等、東南アジアの雑貨もありました☆
f:id:yono0610:20190622141050j:image

特にコースターが可愛いすぎて、これも悩みに悩みました><

コースターは1つ5000₩くらいでした!

 

アクセサリー

 

ピアスもたくさんの種類がありましたが、可憐なデザインの物が多かったです!

まさに韓国女子が好きそうなデザイン!!
f:id:yono0610:20190622141059j:image

 

ピンもこんなに種類が!!

f:id:yono0610:20190622145131j:plain

 

私はこの小さなハートのクリップを買いました!(5000₩

f:id:yono0610:20190622141213j:plain

ポーチ・かばん

 

手のひらサイズのシンプルで可愛いポーチ達♡
f:id:yono0610:20190622141108j:image

カラーバリエーションが多いので迷っちゃいます♪

 

布製のトートバッグもありました♪
f:id:yono0610:20190622141119j:image

 

私はポーチもゲット!9500₩

f:id:yono0610:20190622141201j:plain

 

お会計の際の小さな演出♡

お会計の時、カードを出したら品物とカードが返って来ました!

f:id:yono0610:20190622141201j:plain

 

カードを開けてみると…領収書とカードをわざわざ紙に挟んでくれました!
f:id:yono0610:20190622141306j:image

些細な事ですが、素敵だなと思いました♡

こんな小さな事でも(小さすぎる)嬉しかったです><

 

行き方

【お店の名前】LOVE IS GIVING(러브 이즈 기빙)

【営業時間】12時~20時(毎日)

【住所】부산광역시 수영구 광안2동 광안로45번길 22

 

地下鉄2号線光安駅3番出口から徒歩8分で、光安里海水浴場からは徒歩6分の所にあります!

 

赤い丸印がお店です↓
f:id:yono0610:20190622151150j:image

拡大バージョン(赤い丸印がお店です↓)

f:id:yono0610:20190622151158j:image