韓国釜山在住yono's blog

韓国釜山に嫁いで3年目の日韓夫婦。韓国生活・観光スポット・韓国グルメのお話等

【西面グルメ】韓国料理専門ビュッフェ

こんにちは!韓国釜山在住のyonoです!

 

今回は西面(ソミョン)にある韓国料理専門のビュッフェをご紹介します!

 

 

자연별곡(チャヨンビョルゴッ・自然別曲)概要

チャヨンビョルゴッは韓国料理専門のビュッフェです!

西面(ソミョン)のNC百貨店5階にあります!

チェーン店で釜山だと慶星(キョンソン)大学近く、ソウルにもあります♪


f:id:yono0610:20190621105506j:image

☆お店のHP→자연별곡

値段

・平日ランチ(11時~17時)    13,900₩

・平日ディナー(17時~21時30分)19,900₩

・土日祝日(11時~21時30分   19,900₩

 

店内

入口↓

f:id:yono0610:20190621105543j:image

先払いなので、まず支払いを済ませます!

 

店内は韓国らしい落ち着いたインテリアです♪

f:id:yono0610:20190617184859j:plain

 

メニュー

 

ランチメニュー(HPより)
f:id:yono0610:20190621095230j:image

ディナーメニュー(HPより)
f:id:yono0610:20190621095237j:image

追加メニュー(HPより)
f:id:yono0610:20190621095243j:image

백숙(ペクスッ:鶏を丸ごと煮た料理)も追加で注文することが出来ます!(9,900₩

ジュースやコーヒー等はビュッフェの中に含まれてますが、お酒は追加注文になります!

マッコリや韓国焼酎、ビール等があります!

 

 

実際のランチメニュー

トッポッキと餃子、海苔巻きの揚げ物
f:id:yono0610:20190617184913j:image

トッポッキは辛さ控えめで美味しかったです♡

写真にはないですがスンデもありました!

 

左から順に、椎茸の酢豚風揚げとチャプチェとカンジャンケジャン
f:id:yono0610:20190617184922j:image

左二つは美味しかったのですが、カンジャンケジャンは残念でした

カンジャンケジャンは胡椒が効いてて、なんだか初めて食べる味でした💦

 

サラダ類
f:id:yono0610:20190617184934j:image

どれも美味しかったです♪日本人が好きそうな味付けでした!

 

チャジャンミョンまで!
f:id:yono0610:20190617184943j:image

麺にソースを自分でのせて食べるスタイルです♪

中華料理から派生した料理ですが、もうれっきとした韓国料理です!(笑)


生野菜
f:id:yono0610:20190617185000j:image
これはおかずを巻いて食べる用の生野菜です♪

 

左からカボチャ焼き、鴨肉焼きです!
f:id:yono0610:20190617185021j:image
鴨肉は体にいいとして韓国ではよく食べられます!

美味しかったですよ♡

 

人が多くて写真が撮れなかったのですが、他にもご飯系(焼き飯、ビビンバ)、麺系(素麺)、スープ系(チゲ)、キムチもありました!

 

 デザート

韓国お土産でも有名なヨーグルトゼリー(右下)
f:id:yono0610:20190617185031j:image

他にはケーキ、クッキー、パッピンス等がありました!

 

飲み物

飲み物はざくろジュース、シッケ(米を発酵させた韓国伝統茶)、お茶等がありました!

もちろん普通の炭酸飲料やコーヒー等もありましたよ!

 

感想


f:id:yono0610:20190617185042j:image

少しずついろいろ食べたのですが、どれも全体的に美味しかったです!

お肉は少なめではありましたが、他にもメニューが充実しているので満足でした!

 

韓国料理を一度にいろいろ味わいたい方にはおすすめです☆

あと一人旅の方にもいいと思います!

韓国料理って基本量が多くて二人前から注文の所も多いので、ビュッフェだといろんな料理を少しずつ楽しめますよね♪

お客さんの中に外国人の方や、お一人様もちらほら見かけました!

 

行き方

【お店の名前】자연별곡(チャヨンビョルゴッ・自然別曲)

【営業時間】11時~21時30分

【住所】부산광역시 부산진구 전포동 동천로 92

 NC百貨店5階です!